読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『反省文Vol.3』大喜利コーナー回答募集

毎年春の文学フリマで頒布しているミステリ系企画同人誌『反省文』にて行っている ミステリ大喜利コーナーの回答を募集いたします。 文学フリマ - 第二十四回文学フリマ東京 開催情報 推理小説反省会 on Strikingly 今回のお題はこちら お題1『メイド喫茶殺…

家から出ずにスタンプラリーを楽しむたったひとつの冴えたやりかた

こんにちは。篠澤寄夫でございます。 私のデビュー短編が載ったミステリーズはお読みになっていただけたでしょうか。まだの方はリンク先より購入できるのでよろしくお願いします。作品タイトルで検索すると私の知人が書いたブログが上位に表示される状態が長…

肉のブックカバー

肉でブックカバーつくってみたら想像以上にいい感じになった pic.twitter.com/qDsciZJB20 — 篠澤寄夫 (@yorio_shinozawa) 2016年9月12日 しおり用に挟むベーコンも用意しました pic.twitter.com/9uMFeIbAZe — 篠澤寄夫 (@yorio_shinozawa) 2016年9月15日 肉…

「名探偵にならなくちゃ」

2016年6月12日発売 ――お父さんが帰ってくる前に犯人を見つけないと、弟が死んでしまう。 私にとってのデビュー短編となります。 名探偵が名探偵として生きることは、苦難そのものなのかもしれません。それでも誰かのために立ち向かうものだけが、名探偵にな…

なぜあのコンビニにはいつも

【問題編】今日は5月28日。引っ越して3日目、5回ほど近所のセブンイレブンに行っているのですが、行くと毎回店の前で誰かを待っているような様子の女性が立っているのを見かけます。駅からも離れており、待ち合わせをするような場所ではありません。あの人た…

ブログ

つくりました。 何かあったら告知とかします。 油断すると数年に一度の更新になりそうでこわいです。 がんばります。 がんばるぞー!

プロフィール

篠澤寄夫のプロフィール