「名探偵にならなくちゃ」

http://www.tsogen.co.jp/img/cover_image_l/3077.jpg
2016年6月12日発売 

 

 

f:id:nottawashi:20160612154834j:plain

 

――お父さんが帰ってくる前に犯人を見つけないと、弟が死んでしまう。

 

 

私にとってのデビュー短編となります。

名探偵が名探偵として生きることは、苦難そのものなのかもしれません。それでも誰かのために立ち向かうものだけが、名探偵になれるのではないでしょうか。

 

 

 

都内など、早いところではすでに店頭にならんでいると思いますが、それ以外の地方ではあと数日かかるようです。(私の出身地である北海道の小さな町では、創元推理文庫の新刊は発売日より一週間ほど遅れて店頭に並んでいました。)
ミステリーズ!』は雑誌の棚でなく単行本の棚に置いてあることが多いです。新刊の棚とミステリの単行本がある棚を探していただけると見つかると思います。

よろしくお願いします。